モードカオリの靴 魅惑のアイテム集

モードカオリの靴が大好きな人のためのサイトです。モードカオリの魅惑的な靴たちのレビュー多数。モードカオリの靴をお買い得に購入できるショップも教えちゃいます。

 

モードカオリの靴 今季の秋冬パンプス [パンプスはこんなテイスト]

すでにブーツが続々とリリースされて、
ウインターモードに入っているモードカオリ。

ブーツはまだ早いと思うので、
この秋冬に履きたいパンプスをご紹介しますね。




モードカオリ ラウンドエナメルパンプ 3132モデル。
深みのあるカラーが素敵です。

ストレートチップのつま先がアクセント。

しなやかに流れるラインと絶妙にマッチした
ヒール高が美しいシルエットを作り出していますね。





モードカオリ リボンカッター 3221モデル。
アッパーの大きめリボンがキュートな雰囲気に。

低反発中敷が入っているので、足にやさしく、
疲れにくくできています。

カラーはオレンジ、ブラック、ブルーの3色。
落ちついたカラーがシーズンらしい一足です。

>> モードカオリの全アイテムはこちらからご覧になれます



共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。