モードカオリの靴 魅惑のアイテム集

モードカオリの靴が大好きな人のためのサイトです。モードカオリの魅惑的な靴たちのレビュー多数。モードカオリの靴をお買い得に購入できるショップも教えちゃいます。

 

モードカオリの新着ロングブーツ [ブーツはこんなテイスト]

バリエーション豊富なモードカオリのコレクション。
中でもブーツはアイテム点数も多く、デザインも様々。

新着ロングブーツをご紹介しますね。




モードカオリ ダブルベルトローヒールブーツ 21024モデル。
安定感のあるチャンキーヒール。ローヒールといっても5cmあります。

筒横のダブルベルトがアクセント。
スタイルは定番のジョッキースタイル。

内側は保温力抜群のハイテク素材採用で機能性もバッチリです。





スタイリッシュでフェミニンなシルエットの
モードカオリ ロングブーツ 21019モデル。

つややかな光沢感が美しく、程よいシワがソフトな印象を高めています。

シンプルなデザインだからデイリーに使いまわせそうです。

>> モードカオリの全アイテムはこちらからご覧になれます



共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。